忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JOYSOUNDの投票ありがとうございますー!
「ココロ・キセキ」と「トエト」が1000票以上も!
投票システムが新しくなってから始めて
自分でも投票してみたのですが20ポイントしかない・・・w
ポイント溜めるのって大変なのですねぇ;
1票の重みを感じます~

この前JOYに行く機会があったので
そこでログインしてポイント溜めようと思ったのですが
なんということでしょう。
ID/パスワードを忘れていると言う始末(ノ∀`)
ほんとみなさんありがとうございます!
まったりとご支援どうぞ宜しくお願いいたします~!

UGAでもついに歌ってまいりました!
おおおぉぉ自分のオケがそのまま流れるって
なんか凄い(゚∀゚)
映像の雰囲気もこんな感じで、と曲の受け渡し時に
ある程度指定させて頂く事が出来たので
トエトは優しいイメージで空、森とか自然の映像で、
みたいに指定させて頂いたのですが
それっぽい映像にしてもらえてました(゚∀゚)ワァイ

アニソンとか歌う時、なんか良く分からない
子供っぽいオリジナルアニメとかCGの映像が
出る事あるじゃないですか。
そんな感じになる事は避けたかったのですw

- - - - - - -

ベルセルク34巻買いました!
BERSERK.jpg









おぉ待ちに待ちましたよ~
どえらい展開になってきたー!!(゚∀゚)
この先ガッツは大丈夫なのでしょうか・・・w

- - - - - - - -

久々にUFOキャッチャーやりました。
温泉まんじゅうくん以降取りたいと思える景品が
あまり無かったのでしばらくやっていなかったのですが
ちょっと良さ気なものがあったので早速ゲット!
モンハンに出てくるプーギーのソフビ人形。
pu-gi-.jpg









とは言っても僕はゲーム中で
まだそれほど絡みはないのですがw
PSP版ので話しかけたら体当たりされたくらいの
思い出しかありませんw

そうそう、ちょっと前から(大分前かな?)
ボカロフィギュアの景品がありますが
もちろんやりましたよ!
でも取れず終いであります(ノ∀`)
(リンちゃん狙いで)

///////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>謎の匿名希望さん
初めまして!
ココロ・キセキは単体なのです(・∀・ゞ
ココロ+のものですと僕とzyunさん以外の方が作られた
MAD作品、三次創作的なものになってしまうので
管理(?)が大変になってしまうと言うのがありまして;
それでも応援して頂けるとは嬉しいですー!

>月叟さん
なんと!その頃から空想絵本に目を付けて貰えてたとは!
ありがとうございますー(・∀・ゞ
あ、あれ?もしかして書き込み
見落としちゃっていました???(゚□゚;;)
す、すみません!!(((゚□゚;;)))
たまにヘマをやらかしたりする事もあるので
そんな時は生暖かい目で見て貰えたら嬉しいです(ノ∀`)

>獄音アキラさん
僕もカラオケ行く機会がちょっと前まで無かったのですが
最近ちょろちょろと行く機会が増えて楽しんでまいりました!
頭のアレやっかいですよね~!
片手剣でやってた時はなかなか破壊できなかったのですが
ボウガンで散弾撃ちまくってたらいつの間にか壊せてましたw
ゴムの何とかと言う素材の納品まだ出来てないです(´・ω・`)

>RP03Jさん
ありがとうございます~!
新システム、ポイント入れるの大変ですよね~;
オメデトウのご支援ありがとうございますー!
そんな風にココロ・キセキ歌って頂けてたとは!w
ありがとうございます!
採用決定したら苦労せずに済みそうですねw

>ポンさん
折角なので全曲エントリーさせて頂きました(´∀`人)
僕の地元にもボカロの話題を気軽に話せる
人は居ません(ノ∀`)
猫帽子気に入って貰えて嬉しいです!

>shirotakiさん
お久しぶりです!
トエトのお祝いありがとうございますー!
JOYのもご支援頂けるとは嬉しいです!
さいしょのトエトも聴いて頂けたとはー
この曲は僕には珍しく(?)ほとんど頭の中で
完成していたのでこの様な感じでしたー(・∀・ゞ
ご感想嬉しいです!
PR

[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]