忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トエトチャームついに来たーーーー(゚∀゚)!!

ミカタンブログ
ちっちゃい!キャラクターチャームコレクション
「ピロリミク」「ピロリン」「トエト」で遊んでみたお!

piro_toe.jpg







この日をどれだけ心待ちにしていたか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やったーーー!

toeto_c.jpg









↑以前頂いてからずっと携帯に付けている
トエトさんは可愛そうなくらいボロボロ(ノ∀`)
でも大切な宝物ー

と言うわけで旅日記その2よりも先に
喜びの日記でしたw

//////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
続きなんです!w
だけど吉報を頂いたので1回おやすみでw
地図見ながらの移動は
なかなかスリル?があって楽しいですw
良い気分転換になれました~(・∀・

>ポンさん
マザー牧場楽しかったですよ!
「よつばと」と言う漫画を見てから
いつか牧場行きたいなぁと思ってまして
念願叶いました(゚∀゚)

>六本線さん
お手伝いとはご精が出ますね!
お疲れ様です~!
久々の旅行だったのでとても楽しかったです!
六本線さんも動物お好きそうですね!
ちょっと嬉しいですw
そうなのですよね~この年になってくると
友人たちと休暇を合わせたりするのが
難しいのですよね~・・・
一人旅もいつかしてみたいと思ってます|∀゚)
PR

[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]