忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トエトチャームの試作品が届いたー(゚∀゚)
toe_1.jpg









トエトっぽい描写をしてみたり
toe_2.jpgtoe_3.jpg








早速ボロボロトエトさんに代わって
携帯につけましたw
グッスマ様本当にありがとうございます!

- - - - - - -

沿岸バス様がまたやって下さいました!
今度は「よつばのクローバー」と「ルナ~海の妖精~」を
BGMに使ってくださる事に!
===================================
豊富・羽幌→札幌:オメデトウ
札幌→羽幌    :ルナ~海の妖精~
札幌→豊富    :よつばのクローバー
===================================
いつも選んで&使って頂けて恐縮&嬉しいです(・∀・ゞ
何気にこのお話は沿岸バス様から頂いていたのですが
開始についてはゲストブックの書き込みで
知りましたw
教えてくださってありがとうございます!

そらいろ、クルージング様にて詳細が!

- - - - - - -

気付いたらニコ動がバージョンアップしてる!
なんだなんだー(゚∀゚)?!?!
使い勝手はどうなのかまだ良く分かりませんが
一先ずプロフィール写真はアップロード
しておきましたw
大量のウオッチリスト登録通知メールにビビッタ!
(スパムメールかと思ったw)

しかしここの所かなりの期間ニコ動にうpしてなくて
もう僕の事は忘れられてるかと思っていたのですが
チェックしたいと思ってくれる人が居てくれるのが
ちょっと嬉しかったりw
ありがたや~ありがたや~

///////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>六本線さん
トエトチャーム予約してくださったとは
ありがとうございます~!
ねんどろルカは瞬殺だったみたいですねw
旅は良いですよねぇ~!
何かまた行きたくなって来ました(゚∀゚)
僕は小さい頃犬に盛大に噛まれた事があります!
道を歩いてたら突然壁の向こうからジャンプして来たので
よしよし、とやろうとしたらガブリと。
泣いて帰りましたが何故かトラウマにはなりませんでしたw
ネコも昔おばあちゃんの家で飼ってたのですが
人に懐かないネコで・・・なので人に懐くネコを
触りたかったのですがダメでしたw
ネコ喫茶!何気に僕も行ってみたいですw
実家の前の小川で釣りが出来るとは羨ましいです!

>180さん
お久しぶりです!
おおお予約ありがとうございます!
製品版が届くのが楽しみで仕方ありません(゚∀゚)

>x刹那。xさん
動物は和みますよね~(´ω`)
「猫(にゃん)だ!PARK」なんか良さそうですね!
機会があったら行ってみたい!
なんだかんだで楽しい旅でした(゚∀゚)
またまとまった休みが出来たら
どっか行きたいものです~
今回の旅でインスピレーションした曲!
今の所無さそうです・・・w(他のはありますよ!)
試作品トエトを頂いたのですが
前回のver.よりも塗装が剥がれ難い仕様になってました!
たぶんw

>ポンさん
ほんとにキターーー(゚∀゚)って気分ですw
予約して頂けるとはありがとうございます~!
僕は早速つけちゃいましたw
とても良い旅でした~(´∀`)

>Eddieさん
教えてくださってありがとうございます!
よつクロとルナ来てたんですね!
また使って頂いちゃいました(・∀・ゞ

>RP03Jさん
一人旅良いですねえ~!
最近何処かで一人旅の記事を読んだのですが
とても行きたくなりました~
たぶん一人旅にもみんなでの旅もどちらも
良さがあるのでしょうねぇ(・∀・
まだやった事が無いのでいつか!
釣りもされるのですね(゚∀゚

PR

[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]