忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実はひっそりとサークル参加しておりました!
この経緯を話しますと、
なぎみそさんが今回のカタログの絵を担当されまして
その件で運営様より1スペース頂いたのです。
で、なぎみそさんと僕でサークル参加する事に。
とは言ったものの、新作などを用意している時間も無いので
別名義&島中でマッタリやろうと言う事で
(なぎみそ&トラボルタ名義で出したら新作とか期待して
来て下さった方に申し訳が無いので)
そうお願いしたらしいのですが。。。
スペース表が発表されて見てみたらなんと。。。壁に(゚Д゚;)
ちょwww 誰も知らないサークル&Pが
いきなり壁にいるって明らかにおかしいww(゚∀゚;)

どうしましょうどうしましょうとなり
既存作ではありますが色々と用意したのでありました。

--お品書き--
・トラボティック・ワールド
・炉心DVD
・花(コンピCD)
・リレヨン(本)
・トエトノホン(本)

なので告知無しでいきなり居てすみません;ゞ
それでも発見して来てくださった方々ありがとうございます!
(↑隣のスペースがシグナルさんだったのが大きいかもw)
そしてCD、本、差し入れ、名刺などなど
下さった方々ありがとうございましたー!

何故これをPさんから頒布物で作って下さった
トエト帽を頂きました!(ありがとうございます!)
toe_hat.jpg






なぎみそさんには「トエトノホン」バージョンのも!
早速二人でかぶって売り子してみると
行き行く人達みんなに注目されましたw
おかげさまでこちらのスペースに立ち寄ってくれる人が
増えたような気がしました(゚∀゚

一般入場者に混じって勇者タマデラスが!
なぎみそさんが呼び止めてうちのスペースにて
マナジーを叫んでもらえて嬉しかったですw

いやほんとボーマス楽しかったです!
次回は、次回こそは新作を引っさげてサークル参加したい
と思いつつ新作まだまだ掛かりそうな予感・・・(゚∀゚;
(11.....12かな....?...)
頑張らなくっちゃ・・・!

最後にもう一度、ほんと皆さんありがとうございました!

- - - - - - - - -

クリプトンさんの「Project if...」に
少しばかりお手伝いさせて頂いております(・∀・ゞ
ひっそりと!

http://blog.crypton.co.jp/mp/
2009/11/vocaloid2_29.html


ミクアペンドのデモもこれを流用したものなのですが
曲だけで僕と分かって下さった方が居て
それがすごく嬉しかったりw

- - - - - - - - -

気が付けば「VOCALOIDS★X'mas」が
明日発売日!

公式サイト

試聴も出来るようになってる(゚∀゚
僕の曲には少ないタイプ(?)なノリの良い感じの
曲になっております!


///////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
90万のお祝いありがとうございます!
クリスマスCDご購入予定ですとはっ
そして試聴もありがとうございます(゚∀゚ゞ
あの曲は。。。公式サイトに記述されてないので
書いて良いのか謎なのですが
僕のは僕が良く使っているボカロですw
KAITO買っちゃいました!
(先生を待てば良かったかななんて思ったのはヒミツですw)
ボカロ1はエディットが細かく出来るとの事で
実はその4コマとは真逆なキャラを作れるかな?と
思って試してみたかったのでした(・∀・
ifもお手伝いさせて頂きました~!
面白そうと感じたものはほいほい参加してしまいますw
(でもあくまでマイペースの重荷にならない程度に)

>kamy750さん
ココロのお祝いありがとうございます!
お仕事忙しそうですね~;
お疲れさまです!バイクの趣味良いなぁ
たまに休みが出来た時には
ゆっくりしていって下さい~(・∀・ゞ

>RP03Jさん
90万のお祝いアリガトウございます!
ほんとミリオンが間近でドキドキですw
僕も立ち会えると良いなぁ!
何気に僕もDQ,FF共に1~4の方が好きですー
思い入れ補正みたいのもあるんでしょうがw
FCの方が純粋に「ゲーム」で面白いんですよね~

>ポンさん
ココロのお祝いありがとうございますー!
クリスマスCD予約してくださったとは
ありがとうございます!!
おお~ポンさんも11以外制覇されてるとは!
そういえば僕は"やりこみ"はまだやった事ないですねぇ
クリアorクリア後のイベント的なものを制覇したら
そこで終わっちゃいます・・w

>shirotakiさん
お祝いいっぱいありがとうございますw
FF13僕も気になってるんですよねぇ
PS3買おうかどうか・・・・w
新曲待っていただいてて申し訳ないです(・∀・;
頑張って完成させなくっちゃ!

>百川さん
お祝いアリガトウございます!
再演の話はまだ公表は出来ないのですが
色々と・・・・ですよ!(何
KAITOにしようとした曲ですが一時保留で
違うのが先に出来そうな予感です(・∀・
DTMソフトが安かったらもっと気軽に
作り手側に参加してもらえたりするのですが
なかなか難しい所ですよねぇ;

>ももんちゃさん
ifのデモ聴いてくださいましたか!
まだ今の所、公式サイトにてアナウンスされている
事以外ここに書いて良いのか分からないのですが
一言、これはかなり「いいもの」ですよ(゚∀゚)

>junjunさん
ボーマスではご挨拶に来てくださって
ありがとうございました!
トエト帽状態を見られてしまったw
ちょっと恥ずかしいですw

>ピュアンさん
KAITOの使い方がまだどうなるか分かりませんが
いつかやってみたいなぁ思ってます!
キーホルダーの予約もして下さったとは
アリガトウございます!
何気に僕も楽しみにしているうちの一人ですw

>グレっちさん
ボーマスではありがとうございました!
いえいえとんでもないです!
サインならいくらでも何処にでもいたしますよw
こちらこそありがとうございました(゚∀゚ゞ

>chikasuzuさん
ボーマスではこちらこそありがとうございました!
ココロもミリオンが近づいてきてドキドキですw
たぶん来年位になるような気がしますw
去年はオメデトウで鏡音誕生祭出来ましたが
今年は出来るかな~?(゚∀゚;
新曲頑張りたいと思います!
PR

[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]