忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JOYSOUND「ココロ・キセキ」&「トエト」の
投票にご協力して下さった方々
ありがとうございましたー!(゚∀゚ゞ
めでたく2曲決定させて頂きました~!

次は「オメデトウ」と「少年銀河」辺りが
多いみたいですねぇ(・∀・
まったりと宜しくお願いいたします~!
(全曲はキビシそうですねw )

- - - - - - - - -

密かにカイト購入しましたw
kaito.jpg









男声ボーカルものの曲を作っていて
カイトに歌わせて見たいなぁと思い購入したのですが、
その曲のイメージとちょっと違ったので
しばらく保留となりましたが(ノ∀`)

色々と弄ってみてカイトに合う曲調を
探して見たいと思います~

- - - - - - - - -

VOCALOIDS★X'mas 〜白い夜は静寂を守ってる〜
の発表来てた(゚∀゚)

公式サイト

9曲目の「ホーリーナイトライダー」と言う
オリジナル曲で参加させて頂いております。
そして本日CDの完成品が届いてた!
XmasCD.jpg






た、沢山w
これは布教用ですね?わかります!

と、同時に「miki」も発表キター!
miki_bana.gif



COMING SOON...!!

- - - - - - - - -

とらのあな様から出た
「ボカロに代わって歌ってみた」
CDも届いてた(゚∀゚)
voka.jpg







ゆのみさんのココロイラストきたわぁぁ!
voka2.jpg







俺得!!と喜んでますw

全曲分、曲に合わせたイラスト掲載で
これだけでも見ごたえ十分ですよ。

//////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
いち早くお祝いありがとうございます!
この2曲だけでも僕はもう大満足ですw
後はまったりペースですかねぇ(・∀・ゞ

>紅美ひなたさん
予約して下さってありがとうございます!
僕も10個くらい予約したかったんですが
ダメみたいですねw

>x刹那。xさん
写真気に入ってもらえて嬉しいですw
初号機はほんとに試作だったので耐久力が無かったですが
製品版はしっかりしてるっぽいです(゚∀゚)
新曲も密かに作っておりますw
「オメデトウ」使っていただけてるとは
ありがとうございます~!
原曲そのままでも何も問題ございませんよw
嬉しいです!

>ゆうこさん
予約して下さってありがとうございますー!
沿岸バス様にはお世話になりっぱなしです(・∀・ゞ
もうそろそろ年末ムード漂うかと言うこの時期に
気付いたら今年まだ1曲しか投稿していないという事実に
自分でもビックリしておりますw

>饅頭さん
はじめまして!
トエト&ココロ気に入って貰えて嬉しいです!
買いたいと言ってもらえる事がとても幸せです(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございます!

>junjunさん
さすがjunjunさん!情報が早いw
そうなのです~参加させて頂いちゃいましたー(・∀・ゞ

>六本線さん
なんともう予約してくださったとは!
ありがとうございます~!
今年の鈴の音の日はどうしようかと
検討中ですw

>ポンさん
予約して下さったとはありがとうございます!
僕も発売が楽しみで仕方ないですw
PR

[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]