忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よつばと9巻買いました(゚∀゚)
yotsu9.jpg









開始1P目から好きな展開ですw
そして、とーちゃんとあさぎの仲良し展開が
意外で面白かったw
とーちゃんみたいな人になりたい。

- - - - -

前回の彫刻の森の記事で
書き忘れてたことの追加です。

ちょっとした迷路みたいなのがあるのですが
動画を撮ったらなんか3Dダンジョンゲーム
みたいでちょっとカッコ良かったw

(無音です)



//////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>がごめさん
なんとユネッサン行ったばかりとは!
奇遇ですねぇw
あぁぁワイン風呂とかの方は入らなかったのです~
と言うか時間的にもう普通の風呂しかやってなくて
入れませんでしたw
今度はユネッサンをメインに行こうかなぁなんて(・∀・
JOYSOUNDwiiDXですか!?
うむむ、ちょっと分からないので
この件については今の所保留とさせて下さいませ(・∀・;

>ポンさん
彫刻の森、人によっては退屈かもな場合があるので
オススメです!とは言えなのですが
お近くでしたら一度行かれてみるのも良いのかもしれません(・∀・ゞ
まさにネオエクスデス思い出しましたww
「密着」は横を通る人みんな良い反応してましたw
ステンドグラス綺麗でしたよ(゚∀゚)

>GOTSさん
お久しぶりです~!
なんと!今度の日曜に行かれるとは!
これまた奇遇ですねぇww
ほんと子供の時の印象と違うものが多かったです~
同じものもありましたがww
お気遣いどうもです!
日曜日気をつけて行ってらっしゃいませー(゚∀゚)ノ

>たるさん
まさに今回の記事でよつばと!の事書く予定でしたw
よつばとの雰囲気大好きです(´∀`)ナゴムー
清水公園のご紹介ありがとうございます!
なるほどなるほどー楽しそうですね(゚∀゚)
アスレチック、ものすごい疲れそうww
バーベキューも良いですねぇ~!
いつか利用させていただくかもしれません(・∀・ゞ
ココロの応援もありがとうございます!

>月叟さん
おおぉぉあのカチカチの調べて下さったとは!
ありがとうございます!
アマゾンにあるんだ!
どうしよう~買っちゃおうかなぁww
>>トラボルタさんの曲は
ありがとうございます!
分かりやすいけど実は深い、みたいなのが
作れたら良いなぁと思って頑張っております(・∀・ゞ
XmasCDご購入ありがとうございますー!!
PR

[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]