忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日地元のいつものメンバーでバンドの練習を!
練習と言ってもライブやったりするわけではなくて
ただの遊びですヽ( ・∀・)ノ
僕のパートはドラム
band.jpg







(いつか同じような写真アップした記憶がw)

バンド始めたのが数年前ですが
みんな未だに初心者レベルですよw
でも楽しければ良いのです。

ブルーハーツ、スピッツ、ユニコーン
イエモン、トライセラなどなどのコピー曲をやってます。
オリジナルもいつかやりたいのですけどねぇ。
みんなの演奏がもっと上手くなったらw
(↑自分も含む!)

- - - - - - -

ワンピースの映画見に行っちゃった(゚∀゚)
なんか話題になってるものでついついw
0巻も貰ったー!
onepiece.jpg









何気にワンピース好きなんですよ。
ジャンプで始まった頃から読んでまして
コミックも買ってたんですけど空島編あたりから
買わなくなっちゃっいましたけど。

ワンピの映画を見るのは何気に初めてです。
話題になってるし作者本人が総指揮したと言うことで
面白くないわけがなさそうだ!と
ほいほい行ってしまったわです。

感想はー面白かったですよ(゚∀゚)
ただ幾つか「むむ~」と思う所はあったのですが
だいたい2時間と言う時間制限があるので
仕方ないか~と言ったところです。

あと、シキ(←敵のボスキャラ)が歩くSEがちょっとうるさいw

- - - - - - - -

何気にここのHPが人知れず九死に一生を得てましたw
2週間まえくらい?に不具合により『yu-nagi.com』の
ドメインとしての機能が停止するとの知らせががが。
まさにここのHPのドメイン!
引越しとか、さらにその告知とかめんどいぞぉぉぉ、と
思って居たのですが昨日来たメールで
どうやら大丈夫になったとのお知らせが。
よかったよかった~ヽ( ・∀・)ノ


/////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>でっちさん
お久しぶりです!
こちらは雪はあまり降りませんねぇ
降ったら喜んでしまうほどにw
北海道の雪は凄そうですねぇ(゚∀゚;)
雪祭り一度見てみたいです~
よつクロカバーはほんとお手隙の時があればで
構いませんのでのんびりやって頂ければ
嬉しいです(・∀・ゞ

PR

[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]