忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新曲をひっそりと準備中です。

まだ曲50% 歌詞50%位の進行度ですが
(1コーラスは出来ました)

しかし、何と言う事でしょう
今回の曲は今までの「かわいい系」「楽しい系」
とは違う方向です。
一言で言うと「4つ打ち」系です。ドッドッドッドッ♪

僕の今までの曲調を気に入って下さっている方は
なに~!と思わせてしまうかも知れませんが
これも良いね!と思っていただけるようなものに
する為にモリモリ頑張っております。

なぜ4つ打ち系かと言いますと。。。
単純に作りたくなったからでございます(笑
「おてんば姫」を作っている時から構想はしてて
ちょっとずつ作っているのでいつ出来るか分かりませんが
新曲の状況報告でした~。

*だけどほとんど完成してから「やっぱりダメだー!ガー」と
ボツにする事もあるのでそのうちまた状況報告いたします。

P.S.--------------------------------

TOPページにも書いたのですが念のため。
やはりmp3がまた消されてしまいました。。。ので
(ご報告してくださった方ありがとうございます!)
「muzie」にて公開しようと思います。
システム上、登録までに1~2日かかってしまうので
今しばらくお待ちくださいませー。

PR

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]